SSブログ

地下足袋のすばらしさ [ブログ]

普段の私たちが履く靴は、一般的に
足自体がひとつの入れ物に入って
いて指も5本一緒に入りますよね。

これで日常生活は問題ないの
ですが、このような靴では対応
できないシーンがあります。


ご存知でしょうか?


それは、

農業をやられる人

さまざまな職人さん

高所作業をやられる人

こういう作業するとき
普通の靴では、とても
不安定な状態になり
安心して作業が出来ません。

足元が不安定だと、すべての
ことがうまくいかなくなります。


そこで、何を履くのか、というと
地下足袋
を履きます。

これで足元はバッチリです。
踏ん張りがきかないと
だめなので。
これでいい仕事が出来ます。

こういうものを作ってくれた
先達に感謝ですね。


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。