SSブログ

空調服ってどうかな [気づき]

これから暑い季節になる。
本当にちょっと動くだけで汗ビッショになる。

プライベートではそれでもいいけれど、仕事と
なるともう大変ですよね。

それでも冷房の効いた部屋で作業を出来る人は
いいですし、恵まれています。

問題は屋外で仕事をするひとたちです。

ただ汗が出るだけならいいですが、熱中症に
なってしまう場合だってありわけです。

そんな屋外で作業をするひとにおすすめなのが

空調服という作業服です。


この服は肌と服の間に空気を流してやり
気化熱で温度を下げるというもの。

一般的なエアコンと原理は一緒だそうです。

外気温との差はマイナス3度から4度くらいだそうです。

これで涼しく作業が出来るなら安い買い物ですよね。

空調服の販売




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。