SSブログ

朝の時間を活用する [ブログ]

こんにちは。

早寝早起きは三文の徳 と言われます。

私もそのことわざのとおりに生きたいと

思っていて、早起きはなんとか出来るの

ですが、早寝が出来ていません。

24時に布団に入り、5時に起きる、と

いう一日5時間睡眠をしています。

これだと睡眠理想論(? そんな理論あるの)

の6時間に足りない、というか90分を

ワンクールとした、一時間半・三時間・四時間半

六時間の睡眠時間の中間時間で起きてしまうので

寝起きが悪くなってしまうという睡眠時間です。

が、私は目覚ましは使いますがそれなりに

すっきりと起きられます。こんなことに

囚われないほうがいいですね。

まあ、それは睡眠時間だけに限りませんが。

それで5時におきて、ツイッターで朝のつぶやきを

しています。

チャト茶都
@chatochato111   でつぶやいています。


そのあとブログを書ければ書いています。

まだメルマガの発行をしていませんが、

まもなく発行予定です。

よろしくおねがいします。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。