SSブログ

アドセンスを開始 [ブログ]

今日は一日暖かかった。
朝もいつも着ていくコートを
着なくても大丈夫でした。
自転車で駅まで行くので
コートを着ていたら汗を
かいてしまったような。


で、今日は昨日購入した
「WEB資産構築マスターマインド」と
いう教材をもとにこのブログのテンプレートを
変えました。
そして、グーグルアドセンスという広告を
貼り付けました。
この広告を誰かがクリックしてくれると
収入になるという仕掛けになっています。

で、大事なのはブログを更新していかければ
いけないことです。

私もこれからこのブログを成長させていく
ために、しっかりと成果の出ている
ブログをまねて(でも、自分の言葉で
書いていかなければだめですが)
書いていきます。

毎日が楽しみになってきますね。

ブログが資産になっていくようです。

それもリスクがなく築いていくことが
できるようです。

私もがんばらなければ。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。