SSブログ

飛行機が墜落 調布市で飛行機事故 [最新ニュース]

調布市で今日離陸中の飛行機(軽飛行機)が

墜落したという事故が発生した。

エーって感じだが、こんなことが現実に

起こるんですね。

亡くなられた人もいるということ。その中には

飛行機が突っ込んだ民家にお住まいの女性も

いるとのことです。

心よりご冥福を申し上げます。

何が起きても不思議ではない世の中では

ありますが、まさか空から飛行機が落ちてくる

なんてまさしく想定外というほかありません。

日本中の空で飛行機は飛んでいますので、

どこに住んでいようが、ある意味避けようがない

ことではあり、今回のような事故が自分の身に

降りかからないとは絶対に言えないことです。

確率はかなり低いでしょうが。

自分の身は自分で守るしかありませんが、

こういった事故の場合、どうやって身を守れば

いいのでしょうか?

年がら年中上を見て生きていくわけにも

いかないし、はてさてどうしたらいいか?


なーんて心配していてもどうにもなるものでは

ないのです。

そんな心配をしている暇があったら、

生きることです。

人生はなるようになるものですから。






スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。