SSブログ

windows 10 アップグレード [最新ニュース]

WINDOWS 10が発売される。

これまで、WINDOWS7や8を使用していたパソコンでは

無償でアップグレードされる。

これはどういうことだろうか。

マイクロソフトのOSは、新しいOSが発売される

たびに購入する必要があった。

95、98,2000、ビスタ、XP、7、8と発売されて

きたが、どれも無償で次のバージョンに移行出来る

ものはなかった。

それが、今回は期間もそうとう長いが無償で

アップグレード出来る。ということは現在のOSが

いい出来ではなかったということだろうか。

それともアップルに負けたくないがためだろうか。

あるいはもっと深い意味があるのだろうか。

理由は推測するしかないが、こういう場合は

慎重に動いた方がいいのではと思う。

というのは、やはりバグというか脆弱性は

改善していく必要があり、それはアップグレード中でも

あるはずで、それなら無償期間の最後の方で

アップグレードしたほうが効率がいいはずだからだ。


まあ、今すぐにアップグレードしたい私のような

新しいもの好きはすぐに対応するが・・・

あなたはどうしますか?


スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。