SSブログ

市長選挙があった [日常生活]

いつだって、どこかで選挙ということが
行われている。

今日は、私の住む街の市長さんの任期満了に
伴う選挙の日だった。

一体投票率が何%になるのか楽しみだ。
50パーセンもいけば凄いだろうね。

政治に関心を寄せるのはこんな時しか
ないわけだから、みんな投票に行けば
いいのに、わけのわからない言い訳を
作って行かないんだよね。

候補者の好き嫌いにかかわらず、とにかく
投票しないことには始まらいんだから。


どちらの人が当選しても、やることは
この街を市民の住みよい、住み心地が
よい街にしていくことだ。





スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。